Modeling Fish Worksというサークルで 
「海産物まぐろ」という名前でぼっち活動中。

主に自作フィギュア・ガンプラ製作がメインのブログ。
あと愛車のバイクのカスタムもします。


↓twitterやってます↓


基本的にはtwitterで進捗をつぶやいて、ブログでまとめてます。
更新はきまぐれ。


ガンプラやフィギュア制作、人外娘や褐色などが好き。

2015年12月5日土曜日

[人外娘] ケンタウロス娘のうま子① 製作途中

オリジナル人外娘フィギュア 第一作目


ケンタウロス うま子




約三年前くらいからチマチマ製作しているオリジナル人外娘フィギュアです。

完成が近づいてきた&イベントへ出展するのでとりあえずブログにペタリ。



名前は特に思いつかなかったのでタイトル通りです。



設定画もろくに書かず、思いつきだけで製作し続けていたために、
服装やポーズ、大きさ、ディテールの変更が重なりに重なって、こんなに年月が
かかってしまいました。





写真は今年の8月くらいのもので、現在はほぼ完成し、表面処理をしています。










12月20日に東京ビックサイトにて開催されるホビーラウンド14にて頒布する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿