Modeling Fish Worksというサークルで 
「海産物まぐろ」という名前でぼっち活動中。

主に自作フィギュア・ガンプラ製作がメインのブログ。
あと愛車のバイクのカスタムもします。


↓twitterやってます↓


基本的にはtwitterで進捗をつぶやいて、ブログでまとめてます。
更新はきまぐれ。


ガンプラやフィギュア制作、人外娘や褐色などが好き。

2016年3月17日木曜日

近況報告

最近 やる気が出なくて 忙しすぎて更新をサボり気味だったので近況報告を。

あとこの前、4DXのガルパン見てきました。(初ガルパン)
その後、本編も見ました。

ガルパンはいいゾ~




☆2015年12月20日

ホビーラウンド14にディーラー参加してきました。
久々のイベント出展だったのでかなり四苦八苦しましたが良い経験でした。



レインボーブリッジを超えてからの




人生初の有明ビックサイト!




ご覧の通り設営のセンスが皆無です。
設営がうまい人って本当にすごい。

そして完成品が間に合いませんでした。



ラブライブ!とか人気のある作品の版権がおりなかったせいか、来てないサークルも結構ありました。

版権がおりないと規模が大きくならない、でも版権がおりない
この悪循環から抜け出してHRももっと大きくなってほしい。


次のイベントまでにはウマ子の完成品を作らねば。



☆2016年2月7日

ワンダーフェスティバル2016wに一般参加してきました。


予報では、当日は雪の予定らしい。
当日もやっぱり雲行きが怪しい。


ワンフェス…雪…うっ、頭が


とはいえ、ワンフェスは自分が知ってる数年間、不思議な力で天候がそこまで悪くなったことはなかったです。
(一回、途中から大雨降ったことがあったけど)

今回も天候が回復しました。
よかった。


今回のワンフェスは、出展する側の視点での写真を撮りまくりました。
帰ってから写真整理するとき、2000枚超えててビックリしました。




次は今年の5月5日にあるトレフェス有明にディーラー参加する予定なので、
よろしくお願いします&頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿